更新再開

どうも、皆さま初めまして。
 
以前、同名のサイトを運営しておりました、改めましてぱちぽもと申します。
当時は若く、相互リンクサイト様、いつもサイトにお越しいただいている皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。
 
あれからというもの、インターネット上での活動はツイッターのみとなっておりました。ホームページを作って残しておくような 高尚なものも作れていたわけではないので、ツイッターで十分満足できていました。
 
しかし最近、何か残るようなモノを作りたいと再び熱い思いが芽生えだしまして、この度勝手ながら再びサイトを運営 させていただく運びとなりました。
 
メインコンテンツは分かりやすく、神羅万象チョコカードリスト作成、BB戦士レビュー図鑑的なモノを目指して運営していきます。
 
これからどうぞ、よろしくお願い致します。



◆気になったこと
 
 
TFムービー ザ ベスト MB-02 バンブルビー 紹介記事が更新されています。
 
TFムービー ザ ベスト MB-03 メガトロン 紹介記事が更新されています。
 
TFムービー ザ ベスト MB-04 ショックウェーブ 紹介記事が更新されています。
 
スーパーミニプラ ウォーカーギャリア(カラーB) 紹介記事が更新されています。
 
HG IBO バルバトスルプスレクス 紹介記事が更新されています。
 
CONVERGE KAMEN RIDER5 紹介記事が更新されています。
 

◆私信など

Web拍手押してくださった皆さん、ありがとうございます。

ジュウオジャー最終回

2017年 2月5日 ジュウオウジャー最終回
ジュウオウジャーが最終回を迎えました。自分としては、久々に完走できた戦隊ものでした。結局ジュウオウ関係で購入したのは画像のマイクロ合体ドデカキングのみでしたが、今回はミニプラが凄かったですね。後世に語り継がれることとなりそうな予感です。キュウレンジャーが始まりますが、キュウレンジャーのミニプラも凄そうです!今年の出来を見るに、買わざるを得ないかもしれませんね。最近、バンダイさんは食玩に力を入れているみたいでなかなか財布が苦しいです。再販とか、ありませんからね(だからか!)。


 鉄血もありました。皆さんお待ちかねの回でしたが、イオク様は声のみの出演ということで、どこぞのディアッカ・エルスマンかな?とも思いましたが、来週以降ヴィダールとマクギリスの関係がようやく進みそうで、個人的には楽しみです。

私用により、1週間ほど更新をお休みします。
ご了承ください。

BB戦士 武者ウイングゼロ

bb192.jpg
2017年 2月4日 武者ウイングゼロ
ホームページ下部のリンクに、新しいサイト様を追加致しました。普段巡回させていただいているサイト様です。よろしくお願いします。広げよう、リンクの輪。さて今回は、武者ウイングゼロのレビューをサルベージしましたよ。他にもまだ写真のストックはありますので、順次更新していければと思います。より多くの方に満足していただけるようなページを目指していきます。

装動Stage3購入。

top18.jpg
2017年 2月3日 装動Stage3購入。
待ちに待った装動Stage3が発売となりましたね。ブレイブとレーザーが好きなので、とりあえずチャンバラゲーマとビートゲーマを購入。チャンバラゲーマはやや短足気味ですが、プレイバリューは十分。ビートゲーマもDX玩具と違い、スッキリしていて良い。次はドラゴナイトハンター、待ち遠しいです。

ライオコンボイ

top17_20170203215942a77.jpg 
2017年 2月2日 ライオコンボイ
ついに手に入れました念願の歴代司令官コレクションライオコンボイ、通称ロボマスライオコンボイ。低価格、コレクションしやすいサイズ、ギミックを可能な限り再現。これらを目指したリメイクシリーズが、ロボットマスターズでした。その中でも、このライオコンボイは特に人気があります。旧玩具の不満点が、ほとんど解消されているのがすごい!来て、見て、触れてください!