みにプラDiary

ARTICLE PAGE

オルフェンズの涙

2016年 3月28日 オルフェンズの涙

 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズが最終回を迎えました。本当にあっという間だった気がします。バンダイチャンネルでHGバルバトスの先行紹介動画を見ていた頃が、昨日のことのように蘇ってきます。なんだかんだで、僕はガエリオが一番好きになりました。なので、今回の結末は本当に悲しいです。2期も決定しているみたいですし、ガエリオが報われる日を信じて待ちます。

 キットの方ですが、結局HGバルバトスしか購入していません。他にも魅力的なキットはあるのですが。ここ最近の鉄血を見て、グリムゲルデとキマリストルーパーが欲しくなりました。余裕があれば買いたいですね。

関連記事

0 Comments

Leave a comment