みにプラDiary

ARTICLE PAGE

神羅万象色紙ARTを買う。

2016年 2月29日 神羅万象色紙ARTを買う。

 私は2016年の2月29日、ブログを更新した。いいね?


Cb0NcjiUEAA_IeZ.jpg

Cb0NcgcUYAA_STe.jpg

 神羅万象チョコ色紙ARTを買ってみました。女の子キャラが一面に描かれたガールズコレクション枠を狙いましたが、一枚も出ず...。代わりに、一鬼火勢の章枠より夕影ちゃんが出てくれたのでまあまあ。というか、本家チョコの方で夕影ちゃん一枚も出ないんですけど。そっちで出てくれよ!頼むから!

 中身ですが、なかなか懐かしいキャラクターがチョイスされていてよい。ベリルとか、ミヤビとか、クラウディアとか。ついにミヤビにも人気を取り戻すチャンスが・・・!がんばれミヤビ!

 えっ、今日は2月29日じゃない?そんなバカな・・・

 3月22日

 (:3[____]

関連記事

0 Comments

Leave a comment