みにプラDiary

ARTICLE PAGE

新年のご挨拶。 2016年

popo.jpg

2016年 1月6日 新年のご挨拶。2016年

 2016年、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 本年の目標:月に一回以上、BB戦士レビューページを作る!、英語能力をアップさせる!

 今年は玩具に使えるお金が殆ど無さそうなので、新しいコンテンツとかには期待しないでね。

 といいつつ、新年2日目からスター・ウォーズ/フォースの覚醒を観に映画館へ。開始して15分くらいはちょっと画面が安っぽく感じて不安でしたが、話に引き込まれてからはもうずっと面白かったです。是非また映画館で観たいと思える作品でした。EP4/新たな希望を思い出させるストーリー展開、まだ終わらないの!?そこまで見せちゃっていいの!?と感じるくらいの見どころの多さ、なによりBB-8が可愛い。主人公レイの娘も美人さんだと思います。今回は字幕版を見たので、次は吹き替えで観ようね。

関連記事

0 Comments

Leave a comment