みにプラDiary

ARTICLE PAGE

妖怪ウォッチ一番くじ。

2015年 12月28日 妖怪ウォッチ一番くじ。

 新作映画が絶賛公開中の妖怪ウォッチより、一番くじが発売されております。私の大好きなコマさんももちろん景品に含まれていますので、買うしかない...財布を燃やし、いざ鎌倉。とりあえず、6回引きました。


x.jpg

なんと3回目でB賞のコマさんお重ゲット!ありがとうコマさん。ありがとう神様。これで僕のコマさんコレクションにまた新たなメンバーが加わりました。2015年最後の最後でやってくれました。全てはこの日のために...

 検索から、BIGり!コマさんのレビューページに飛んできてくれる方が結構な割合でいらっしゃるのですが、今見ると写真が暗くて見づらいですね。写真差し替えようかな。あと、オプションとかについてももう少し詳しく述べた方がいいかもですね。意外に、レビューされてるサイトさんが少ないようで、嬉しいような悲しいような。


無題-24bitカラー-01

来年もよろしく、コマさん。

関連記事

0 Comments

Leave a comment