みにプラDiary

ARTICLE PAGE

BB戦士No.400が発表!

2015年 11月24日 BB戦士No.400が発表!

 BB戦士No.400が、ついこの間発表されましたね。カウントダウンサイトが作られていましたが、あまり話題には上がらず悲しい限り。BB戦士の勢いもストップしてるのでしょうか。

 で!ついに発表されたNo.400ですが、LGBBスペリオルドラゴンだそうです。個人的には、新世大将軍とか烈光頑駄無とか、荒鬼頑駄無とかを期待していたのですが、なんだかなあ。たいした驚きもなく・・・といった感じです。スペリオルドラゴンに対する思い入れが無いというのもありますが、最近のリリースを見るに、なんとなく予想はできていたというのが実際の理由。

 キットの内容ですが、全身メッキパーツを使用し、定価2700円とのことです。ココらへんは流石に記念ナンバーキットといったところでしょうか。問題は、キットの発売予定が2016年5月であること。それまで新作BB戦士はなし・・・?フレームロボもありますし、ラインを譲ったのかしら。

 武者○伝もリメイクしてくれー!

関連記事

0 Comments

Leave a comment