みにプラDiary

ARTICLE PAGE

スマホデヴュー

2015年 9月13日 スマホデヴュー

 最近、タブレットからスマホに乗り換えました。もともとタブレット+ガラケーの形をとっていたのですが、最近ガラケーの相方がタブレットであることに価値を見いだせなくなっていましたので、この際スマートフォンにSIMカードを挿せばよいではないかということになりまして。

 購入したのは、ミクスペリアことXperia feat. HATSUNE MIKUです。そんなに使うわけでもなく、外でツイッターやマップが見れればよい程度の認識であったため、2年前の型を購入。十分期待に応えてくれました。以前使用していたタブレット性能がすこぶる低かったというのもあり、スマホに感動。タブレットよりも小さいのに、タブレットの数倍快適に動いてくれます。少々お値段がはるのも納得です。

 スマホに移行したタイミングで、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージが配信されておりましたので、これもまた最近始めてプレイしています。スマホ購入でお金は無くなってしまいましたが、娯楽には困らなそうですね。他にもいろんなアプリを試してみたいと思います。

関連記事

0 Comments

Leave a comment