みにプラDiary

ARTICLE PAGE

神羅万象チョコ ミスタードーナツコラボ

2015年 7月24日 神羅万象チョコ ミスタードーナツコラボ

ミスドで神羅万象チョココラボカードを貰ってきましたよ。

msd1.jpg

msd2.jpg

専用紙袋で丁寧に梱包されています。

店頭でイラストを確認することもできます。


msd3.jpg

msd4.jpg

カガトとヒカリ。

ヒカリはイラストにドーナツが出てきているため分かりやすいですね。

カガトはイマイチ分かりづらいですが、背景にポンデリング・・・!

裏はいつも通りのコラボ仕様でした。


msd5.jpg

 キッズセット購入で1枚貰うことが出来ます。自分はキッズセットというものの存在を初めてしったくらいでしたが、370円でドーナツ2つ(もしくは汁そば)、ジュース一個という内容でした。なかなかお腹一杯になります。大きなお友だちはお持ち帰りで注文しよう。

関連記事

0 Comments

Leave a comment