みにプラDiary

ARTICLE PAGE

新生ホームページ

2015年 5月18日 新生ホームページ

 以前作ったサイトは人様のテンプレートを借りて作っていました。しかしかつての自分が持っていた情熱を思い出し、一から自分で作り直すことに。CSSの知識があまりに無さ過ぎて、これでよいのかどうか分かりませんが一応このような形で落ち着きました。


 色々なレンタルサーバーさんを検討したところ、いっそのことPHPは捨ててもいいので安定性と信頼性のある所にしようと思い、FC2さんを選びました。早速クロールも行われており、これが鯖の違いか、と驚くばかりです。


 とりあえず現在、メタボ&Twitter依存症と闘っています。マズイ!

関連記事

0 Comments

Leave a comment