みにプラDiary

ARTICLE PAGE

はじめました

2016年 7月2日 はじめました

 みなさんこんにちは。最近、面白い文章が書きたいなと思っている管理人です。ふと思い立ち、ブログを始めました。


f:id:pomomomomo:20160702132433j:plain


見出し

 今まで自分にとってブログとは、日常起こったことを簡単に文章に起こすくらいのもの、と言った認識でしたが、最近はもろもろそういった役割はツイッターが担ってくれています。ですので、ブログの存在意義がだんだんと、私の中で薄れていっていました。

 

ブログの内容

 私なりに(せっかく書くわけですので)ブログの更新をどんな形で今後進めていくか考えた結果、一つの記事に力を込めて、じっくり書く。という結論に至りました。かといって、ツイッターをまとめたようなものにはしたくないので、玩具やフィギュアで遊んだりしたものを記事にできればと思っています。文章力はそんなに無いので、面白い画像やなんやらで充実したコンテンツ作りを目指していきたいです。目指せブログの一コンテンツ化。サイトの更新はマイペースに続けていきますよ。

 

それでは、また。

関連記事

0 Comments

Leave a comment