みにプラDiary

ARTICLE PAGE

S.H.フィギュアーツ霧矢あおいを買う。

2016年 6月28日 フィギュアーツ 霧矢あおいを買う。

 お久しぶりです、就活がうまくいっておりません、管理人です。最近めっきりサイト更新を怠っておりましたが、最近またやる気がぶり返してきましたので、更新したいと思います。インターネット上での自分のキャラクター(ハイパー面白い)を創りたいのですが、どうやら私には無理なようですので、普通の文章を普通に書いていきたいと思います。

 

無題-24bitカラー-010
 さて、タイトルにあります通り今回は購入物を紹介したいと思います。S.H.フィギュアーツ 霧矢あおいです。バンダイ製の女性可動フィギュアは近年多く見受けられるようになりましたが、私は初購入ですので、その出来や如何に。気になるところです。
 
 
img_2558.jpg 
結論。出来が良い!です。差し替えパーツも含めて、フェイス部分の再現度が高い。加えて、スタイリングもアニメそのままといった印象。こんな脚長いわけ無いだろ!と思わせてくれた、あのスラッと伸びた白い脚がそのまんまテレビから出てきたようです。眼福。
 
無題-24bitカラー-01000 
 他の同スケールフィギュアと頭部を差し替えてコスチュームチェンジ!穏やかじゃない!
 
 冴草きいちゃんも是非出してくださいお願いします。
 
 
 
 
 
関連記事

0 Comments

Leave a comment