みにプラDiary

ARTICLE PAGE

神羅万象チョコ最新弾発売。

2016年 4月19日 神羅万象チョコ最新弾発売。

 神羅万象チョコ 幻双竜の秘宝発売!最近何かと出費がかさむため迷った末に、結局購入してしまいました。最近ホームページへのアクセスがじわじわと増えてきており、見てくれる皆さんのためにも、一刻も早い女性キャラコンプを目指したいと思います。何名いるか分かりませんが。

 

 さて、今回のストーリーは、前作である一鬼火勢の章の世界観を受け継いだものとなっているようです。円卓騎士パーシバルちゃんとかは続投でございます。もちろん、新キャラも多数登場なわけですが、今回早速私にどストライクなキャラクターが登場してしまいました。

 

2.jpg

 

その名も、大提督コロン・ブロッサム。美しいお姉さん系キャラクターだと勝手に脳内補完しています。全てが私の心に突き刺さるデザイン・・・フェネキアちゃんごめんよ、俺はもうダメかもしれない。

 

  ということで皆さんじゃんじゃん買いましょう。神羅万象チョコ 幻双竜の秘宝は、全国のお菓子売り場で絶賛発売中。


関連記事

0 Comments

Leave a comment