みにプラDiary

ARTICLE PAGE

ジュウオジャー最終回

2017年 2月5日 ジュウオウジャー最終回
ジュウオウジャーが最終回を迎えました。自分としては、久々に完走できた戦隊ものでした。結局ジュウオウ関係で購入したのは画像のマイクロ合体ドデカキングのみでしたが、今回はミニプラが凄かったですね。後世に語り継がれることとなりそうな予感です。キュウレンジャーが始まりますが、キュウレンジャーのミニプラも凄そうです!今年の出来を見るに、買わざるを得ないかもしれませんね。最近、バンダイさんは食玩に力を入れているみたいでなかなか財布が苦しいです。再販とか、ありませんからね(だからか!)。


 鉄血もありました。皆さんお待ちかねの回でしたが、イオク様は声のみの出演ということで、どこぞのディアッカ・エルスマンかな?とも思いましたが、来週以降ヴィダールとマクギリスの関係がようやく進みそうで、個人的には楽しみです。

私用により、1週間ほど更新をお休みします。
ご了承ください。
関連記事

0 Comments

Leave a comment